Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

もう二ヶ月で今年が終わるんだぜ……

何ヶ月ぶりの更新だよw
まあ色々諸事情ありまして。


ああ、そういえばまたハロウィンの季節だな。
山手線と環状線で大暴れする外人それを止めることができずに指をくわえてみている弱いものいじめだけができる警察の見られる季節ですね。


外国人たちが、31日に山手線車内でハロウィンパーティー計画中(日刊スレッドガイドさん)

3 : 珈琲鑑定士(アラバマ州) :2008/10/23(木) 03:06:12.03 id:ElNq1Z2p
去年、かなり荒れてたのにマスゴミが報道しなかったのはどうして

ハロウィン関連の広告費が欲しいからさ。
イメージダウンになる報道は控えたい。
商業主義に走り、こういった悪事の報道もできない。
それが今の日本のマスゴミ
それでいて正義やジャーナリズムを語る。
片腹痛いわ。


まあようつべに動画が上げられて、世界に恥をさらすことになるんだろうw
ハロウィンというのは他国に来て、器物破損・乱痴気騒ぎを起こすもの、ということの認識でおk

41 : またぎ(千葉県) :2008/10/23(木) 03:14:13.96 id:JFh28Hr4
皇居のお堀で暴れても説諭で終わらせる国だからw

だよなあ。
あれは射殺されても問題がないレベル。

90 : 自民党支持者(愛知県) :2008/10/23(木) 03:22:27.97 id:OcrFv9cI
傷害・器物破損なきゃいいだろ。

東京人、冷たい目線おくれ。
なーーーーーにがハロウィンだ。

ここ数年のハロウィンブームは異常。
別に極自然発生的に湧き出してもないのに、売り上げ欲しさに店が勝手に盛り上がっているだけ。
そして馬鹿なスイーツ(笑)が便乗(藁

294 : イケメン(アラバマ州) :2008/10/23(木) 03:54:41.57 ID:E2/kjVKI
まあどうせ見てみぬ振りだろうな官憲マスゴミ駅員のカスどもは
一昨年、去年と偶然居合わせたがほんっとにスルー、無関心
ちょっとうるさくないですか、注意しないんですかと聞いても
愛想笑いか、無表情でしばらくお待ちくださいの一辺倒
今年はパンクスタイルで決めてボケっと突っ立ってるバカどもに
バケツで水ぶっかけてやろうかと思ってる


341 : またぎ(兵庫県) :2008/10/23(木) 04:04:41.72 id:fKqhN5E5
>>294
そんな駅員も動画撮影して晒した方が良いな。

※7. Posted by   2008年10月23日 09:51
それ自体より外国人には何もできない警察てのがムカつく

ですよねー。

※32. Posted by @ 2008年10月23日 10:58
去年はこれのせいで電車遅れたんだよね。
警察や駅員も総動員って感じだった。

乗ってた電車の車内放送で
「後ろの電車の中で外人が暴れてます。蛍光灯外したりしてます。迷惑行為はやめましょう」
って言ってたから、どんな奴らなのか確認しようと思い池袋で降りてホームで待ってたら、だんだん警察の人数が増えてきてピリピリした雰囲気に。
到着した電車から、酔っ払った外人が10〜20人ほど降りてきて、ぎゃあぎゃあ騒ぎながら階段降りていった。
警察は周りの客に危害が及ばないようにしてた。
まあ、全員捕まえようと思うならもっと人手がいるだろうから仕方ない。
事前に情報入ってたんだから逮捕しちまえよ、とは思ったけど。

日本の警察の腰に持っているナンブは飾りらしい。

※42. Posted by   2008年10月23日 11:28
これも立派な犯罪予告だとおもうのだが、なぜに未然に防げないんだろうね

本日のニュース更新: