Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

部屋を片付けたら居住スペースが二倍になったw

何だこの暑さは………。
最近の暑さは異常だ。
先日喫茶店で隣り合わせたフランス人と話していたのだが、暑過ぎるという結論になった。
俺が子供の頃は30度を超えれば暑い、といっていたものが、今じゃあ8時の時点で30度越えとかあるしな。
結構前の日経のトップにあったのだが、そのせいで農作物に異常が出ているとか。
確かにこうなってくると温暖化現象に深刻に考えなくてはならない、というのもわからないでもないな。


本日のニュース更新: