Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お伊勢参りしてきました

ついこの間、急に思い立ったが吉日、ということで天気もよかったので、お伊勢参りしてきました。
途中まで急行で行っていたのだが、もう面倒くさくなって、途中榛原から特急に乗り換え、宇治山田まで飛ばすw
まずは外宮からお参りし、バスで内宮へ向かう。
五十鈴川
多分ここで年に5人は不可抗力的に身を清めている人がいるに違いないw

いやあ、こんなに緑があってきれいだと、身も心も俗世のことを忘れてしまいそうだな。

さて、次は平成25年度の建替えか。

おかげ横丁でも桜が咲いておりました。

そして、俗世の喜びを満喫する俺w

件の赤福。
満員御礼。
大変おいしゅうございました。

平成になり20年も経つというのに、彼はがんばっていますw

おかげ横丁新名物w
だが、これがなかなかうまい。
たこ天だの伊勢うどんなど、やや口に残る味わいのものを味わった後で食すると、さっぱりしていてなかなかこれがいい。
松阪牛ステーキ……………食べてみたいが、今の俺には………ムリw


結論:お伊勢参りをしても、煩悩は消えないw