Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

VIERAにREGZA、防水、横開きフルキー端末、株ケータイやティファニーコラボも――ソフトバンク、春モデル15機種発表(IT media)

冗談抜きで、猛攻勢だな。
端末はいつも通りすごい。
詳しく見なくても、もうね、うらやま(ry


しかしだな…………

 またTHE PREMIUM TEXTURE 823SHをベースに、ティファニーとのコラボレーションにより生まれた特別モデルも販売する。型番などの詳細は未定だが、プラチナの台に20カラット以上のダイヤを400個前後乗せた超高級携帯で、価格は1000万円前後になる模様。出荷は3〜4カ月先で、10台限定で販売するという。まずはソフトバンクショップ原宿で展示し、販売申し込み方法などは後日発表する。発表会場で社長の孫正義氏は上戸彩さんにこのティファニーケータイを1台プレゼントすることを明らかにした。

なんか最近は外装を宝石で飾るのが流行りなのか?


セレブ御用達の“プラチナ8000万円PC”発売(IT media)


デジタル機器は2年ぐらいですぐに旧機種になるからこれはちょっとネタとしても………ねえ。
個人でやるカスタムとしては判らんでもないが………