Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

そう考えざるを得ない>タイトル
色々ありすぎて、色んな意味での変動があったなあ、とは思ってはいるが、基本的な立ち位置は変わっていない……かな?
けど、世の中は色んな意味で変化の兆しが感じられる。
なんか「新しい自分になるために、昨日までの自分を捨てよう」という言葉をどこかで見たんだが、捨てて、変われるのかな、捨てた後どうするのかな、ということを考えたり。
捨ててしまって、からっぽになった自分だけが残るんじゃあないかな、と思わないでも。
今までの自分があるから、今があり、未来を築く糧があるんじゃあないかなあ、と。
成功も失敗も誇りも恥も抱えて、それでいてベスト、それが望めないならベターを目指す。
まあなんか中途半端なそんなことを考えていたり。


ではでは、おやすみなさい。