Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

W+Music開始でスタートキャンペーン!実施。1曲分キャッシュバック(WILLCOM NEWSさん)

キターーーーーーー!! と思ったら使用感レポでぐんにょり。

(以下、顛末というか愚痴です)
で、結局OnGenがなんとか繋がって楽曲購入にこぎつけましたが・・・
購入→購入完了メールに割り込まれてダウンロード失敗(これは設定の問題ですが)→継続しようとしたらトップメニューからやりなおせとのこと→メールの再ダウンロード用のURLをクリックしたらOpera起動で「IE専用ページです」
再ダウンロード用ページアドレスをコピーしてIEに貼り付けてやっと再ダウンロードページへ・・・
メールの指示通りライセンス再発行をクリック→完了しました→再ダウンロード→再生→ライセンスエラー→ライセンス再発行→エラー→再度再生してみると普通に再生・・・

楽曲のダウンロード時間は2xで約10分でした(楽曲によって変わると思いますが、大よその目安として)

一曲ダウンロードに10分っていうのはどうなのかな?
携帯電話を持ってないので、私には着うた一曲落とすのにどのくらいか、というのが判らないので、何とも言えないが………レジューム機能はないのかしらん?
せめてレジューム機能があって、使ってないときに続きをダウンロード、という機能があればつなぎ放題・データ定額を生かせると思うんですが。