Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

口内炎が出来てしまい、集中力が続かない。
イデオンに例えるなら「ゲージが不安定だ!!」
先日ゲージが上がらん、と言っていたものの、珍しく付いたコメントとアクセスログを見て、ああ、検索じゃあなく直で来ているの人それなりにいるのな、と言うことでゲージが回復したんだが、今度は体調不良で集中力が持たん。
口内炎が痛い。
蜜柑を食べると俺うぎゃああぁぁあああぁぁ!!!
最近野菜食べずに、うどんばっかり食べていたせいかしらん?
いや、うどん安いしw


と思っていたんだが、

「アサヒる」=「執拗に責め立てること」…日テレが「アサヒる」の意味をアサヒる(痛いニュース(ノ∀`)さん)


が、俺のゲージに輝きを取り戻させましたwwwwwwwwwwwwwwwww
これが

↓こんな感じにw

テラヤバスwwwwwwwwwwww
取りあえず、そろそろ寝ます。
おやすみー。