Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

定額通話に強い大容量バッテリーと赤外線ポートを搭載、ウィルコム「WX320T」(デジタルARENA)

タイトルがんばった!!
けど、これ今うぃるこまーに一番欲しかった機能積んでいるよなあ、と。
赤外線。
赤外線がなくって、ちょっと悔しい思いをした日曜。
ドesを買った友人とのアドレス交換にメール送って…………プロバイダ宛のメールに送ってしまい、少し恥ずかしい思いを(←をまいが間抜けなだけ

 ウィルコムの音声端末としては、どちらかと言うと通話やメールを中心に利用するライト層向けだろう。ウィルコム定額目当ての2台目ケータイとしてだけでなく、1台目としても便利に利用できる端末だ。

改めてみたら、特に癖のない普通の電話機という感が。
だからいいと思うんだが………320Kの方が売上ランキングで上位に来るのは何故?