Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

57歳男、警官3人を刺し逮捕 東京・板橋(livedoor news)

 3人が切られた後、警視庁第2機動捜査隊の捜査員らが部屋に入って説得を継続、その後、捜査1課特殊班の捜査員が交代で部屋に入り、10時半に男を取り押さえた。男は左手にナイフとペンチ、右手にナイフを持って部屋に立てこもっていた。

警官が怪我人だけで済んで何より。
というか、説得なんてしなくてもいいからさっさと発砲しろよ。
既に三人負傷しているんだから。
これ以上怪我人増やしたらどうするんだよ。
ナイフ持って暴れているんなら、殺意がなくても致傷の恐れはあるわけで。
そう思う俺は過激なのかしらん?