Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

テレビ利用者3割超減 その理由は?(朝日新聞)

いや、テレビ自身下らないし。
特にゴールデンタイムと称される時間の番組が。
アニメとニュースだけでいいよ、ホント。
芸人が何かやっているけど、ドリフやクレイジーキャッツのような世代を超えて伝わる面白さ、ないしね。
ドラマも恋愛ものやっていても下品だしね。
エロゲーの方がまだましか、と。
それで汚い食べ方の芸人が飯食っているのを見て、どうよ、と。
バンダイちゃんねるで昔のアニメ見ているか、ニコニコ動画見ている方が建設的だろ、常考
それに野球中継とかスポーツ番組、後続に迷惑かけまくりだしね。
後、ネタの実況参加ぐらいか?>テレビの活用法