Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【第7回】男性がセクハラを受けたケース 宴会で“裸踊り”を強要されたら、どうしたらいいか(NBonline)

あー、社員旅行でよくありがちだろうなあ。
こんなのやってもきめぇだけだつーのが判らないバカがいるんだろうなあ。
以前、本当かどうかは識らないんだが、商社か銀行とかになったら、靴にビールを入れて飲ませて、飲めたら取引をする、なんて言うのがあるらしいが本当なのかしらん?
それってヤバイだろう、衛生的に。
セクハラとか以前に、こういうバカな慣習がまかり通っているからなあ。