Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イー・モバイル、月額2,480円〜の2段階制定額プラン導入(ケータイwatch)

WILLCOMのケツに火がついた。


速いに超したことないわけで。
ビジネス誌で広告ヨイショが始まるんだろうなあ。
地方の県庁所在地でも一部始まるし。
けど、17MBなんて、あっという間に使い込むよ。
最初から¥4980だっけ、のプラン方がいいよーな気がする。
その方が固定でいいと思うんだけどなあ。


WiMAXめぐる呉越同舟の「なぜ」(IT media)


ソフトバンク、データ通信定額やりたくないんだろうなあ。
回線帯域使って、今はホワイトプランARPU下がっているし。