Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウィルコム、WM6対応端末のディザーサイトでブログパーツ配信(ケータイWatch)

いや、もうね、何がやりたいのかわかんないよ。
最初の広告とどこが違うんだ、と言いたくなるような内容で、全くこんなじらしプレイされても、と。
みんなこんな焦らしプレイがオシャレでカッコイイと思っているのか?
色使いもわかりにくいし、自己満足としか思えない。
金掛けた割には、しょぼい。
やるんならもっと具体的にやってくれ。
FLASHでやって重いし。
広報担当の自己満だよ、これ。
ウィルコムの広報に期待する方が無理なのか?
これで出た物がしょぼ過ぎたら、もうウィルコムファン、「:y=-( ゚д゚)・∵;;ターン」祭りの嵐って言うレベルじゃねーぞっw
やるんならこれくらいやってくれw

WX310K/320K/300K AH-K3001V 京セラWILLCOM総合830
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1179136387/
48 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2007/05/14(月) 23:00:15 id:K3VanRMt0
510 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2007/05/14(月) 22:37:39 id:YoX7kMgU0
更新微妙すぎてむしゃくしゃしてやった。
http://image.blog.livedoor.jp/aquosphs/imgs/5/c/5c93152e.jpghttp://image.blog.livedoor.jp/aquosphs/imgs/1/3/13cd2a4d.jpghttp://image.blog.livedoor.jp/aquosphs/imgs/e/3/e386db65.jpg

これはもっとほめられていいw 特に2枚目と3枚目w
むしろこの方が判りやすくてセンスいいと思う。


WILLCOM NEWSさん処に納得がいくコメントが!!w

2007/05/14 4:15 PM
:
これさ、変形してゴールドライタンになるんじゃね?

その考え方はなかったわw
鬼才現るw