Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw

ITは孤独を救う!?――“2次元彼氏”と過ごすラブラブXmas(IT media)

IT戦士は毎年IT力で幸せになれるよう、彼氏を捜していた。

 エビちゃんで有名な女性誌「CanCam」の読者投稿特集「30日で即カレ作る方法」にヒントがありそうだ。その方法とは――ふむふむ、「週6ペースで合コン」「いい男がいたらぶつかって倒す」「狙っている企業のオフィス前に終業時間に行き、入り口で暇そうに立つ」「携帯をわざと落とし、拾った男を一本釣り」などなど。なかなか実用的かつ即物的な手法であるものの、記者にはちょっと手をだしにくい。時間もないし。

週6日コンパって、どーよ?

 彼氏ができたら定番の「クリスマスデート」に直行だ。教科書として、雑誌「東京Walker」付録の「お台場Walker」と、東京1週間の「Xmas イルミを観にいこっ!」特集を熟読。ターゲットを東京湾のデートスポット「お台場」にロックオン。早速デートに繰り出した。

クリスマス特別企画2004かよ!!w
オシャレ軍vsブサイク軍のあの戦い………w

 彼氏くんとたわむれつつ記念撮影していると、通りがかりのおじさんに不審な目でじろじろ見られたり、「何やってるんですか?」と真顔で尋ねられたり、「ここで撮影するといいんじゃない?」と親切に教えてもらえたりする。生き馬の目を抜くような東京砂漠で、見知らぬ人とあたたかい交流ができたのは彼氏くんのおかげだ。ありがとう。

よかったね、よかったねw


一方、エロゲオタは嫁や恋人との語らいを公開していた
25日分まとめ24、25日分まとめ