Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【独女通信】彼ナシ独女座談会(5)(livedoor news)

最近のlivedoor newsは釣りのレベルが高いなあ。
ダメな意味で。

京子「トイレに立ったときにさくっと会計を済ませて欲しいかな。あとで”おいくらでした?”って聞いたら”あ、いいよ”ってさらっと言える人っていうのが理想。」

康子「自分の周りは若い人が多いの。でも時々伝票がない時があって、”おごりかな?”と思ったら”一人3000円ねー”とか言われてちゃんと徴収されちゃう。」

ともみ「そういや、最近おごられないね・・・」

何かこの常に奢ってもらおう、という考えがいやー。
もう、何というか、「お疲れさーん」
それにそれ相応の年齢になって、それなりの収入があるんでしょ。
アホか。
(6)も読んだら、まあこうも何でも都合良く物事を解釈できるもんだ、と。
スルーしようにも、ツッコミどころ満載しすぎて、これで給料もらっている、と思っているところがすごいよなあ。
酒井小雪や、白河桃子の炎上を知らないんだろうか、と。
彼女らは、「少しは」学習したっぽいような感じがしないでもないけど。