Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

きょうの“にこ”(IT media)

まあ、いつもと変わらんわな。
京ぽん改はコストパフォーマンスいいからな。

今週、某大手量販店のウィルコムコーナーで黒nico.を見た。ホワイト基調の什器に飾られた黒nico.はなかなか目立っていたわけで、手にとって眺める男性ユーザーも多かったようだ。「どう? どう? ぼくはどう? なかなかいいでしょ。ねぇ、ねぇ」と、なんだかペットショップで目をうるうるさせる、 “ぬこ”のように見えてしまったのであった。

こんなところにもちゃねらーが…………(←おまえが言うな