Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日本的経営は解体の最終局面へ 「残業代11.6兆円が消失」と試算した牧野・日大経済学部長が斬る(NBonline)

 最初の3つは企業ごとに違います。結局、一番分かりやすい基準は4番目の「年収」になるんです。年収1000万円とするのか、年収400万円とするのかで、網のかかり方が全く違ってくるのです。

400万、っていうと、もうサラリーマン総奴隷化計画、と言っていいレベルじゃあねえか。
これが経団連のやり方というものか。


ホンマこんな事やってしまうと、誰も真面目に働かなくなるよ、ホント。
上限リミッターが低いんだもの。
経団連のせいで一般の日本人は下級階層に落としやられて、皆殺しか。
一揆、打ち壊しが起きてもいいレベルだと思うんだが。