Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「エプソンダイレクト Endeavor ST100」マウスパッド相当のスペースに設置できる超小型デスクトップ(PC watch)

最近自作熱も冷めてきて、特にこれ、といったこともないんで、こういうのでいいじゃん、と思うようになってきた。


関連スレ:
('A`)情熱が枯れてしまった人のスレ7( ´A`)
俺も最近ゲームとかかってもインストールするのがめんどくさくって、まだシュリンクされたパッケージのままなんていうものが…………
インストールするのマンドクセ


そんな中、こんなスレを見つけた
ソケ7同好会 〜Socket7 Part19
うわあ…………懐かしいな。
この時代が二番目に面白かったときだな。


ボクがその先に見ていたモノは・・・


このスレだけ10年遅れている in 自作板