Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サービスセンターの自動音声メニュー充実化とオペレーター受付時間の短縮(WILLCOM NEWSさん)

ウィルコムサービスセンターの自動音声メニュー充実化とオペレーター受付時間の変更について(ウィルコム公式)
まあ俺は滅多に利用しないからいいけど…………人件費削減やね。
人がいればいる分だけ人件費が発生するわけで。
それを自動音声対応やweb等で対応できるのなら、その方が企業としてはいいわけで。
後、コールセンターの利用率時間とか割り出して1900以降は少ない、とかいうのなら、まあある程度納得がいくか、と。
俺なんか急な問い合わせでない限り、もっぱらメールだしな。
その方が投げて、帰ってきて、落ち着いて内容を何度も確認しながら読めるわけで。
けど、すぐに結論欲しい場合もあるし、レスポンスがすぐに欲しい人もいるしねえ。


WILLCOM NEWSさんとこの

2006/12/01 4:36 PM
777:
>・・・というより、みんな新機種の発表なくて、ストレスたまってるのでは?
まさにそれだと思う
不景気な話題を払拭する新機種の話題まだぁ?

激しく同意。
俺も京ぽん改の新型情報マダー?! とワクテカして待っているんだが。
いや、俺の管轄内で買い換え予定が。
W-OAM対応ならすぐにでも予約するのだが。
せめて9の発売日が判ってくれれば。
日付を合わせて12/9に、という電撃発売は…………もうないよ………ね?