Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

米軍資料流出:次官通達後も私有パソコン持ち込む(毎日新聞)

バカですか、こいつは。
あれだけ軍の機密が流出して大騒ぎになった、というのに。
まだいるのか、自分だけ安全神話のバカが。

 今回の情報流出について、30日午前に開かれた衆院安全保障委員会で久間章生防衛庁長官は「本当に困ったものです。本人も消したと言っていたのが残っていた。調査したうえで(業務用の資料の消去を)しつこいぐらい徹底したいと思う」と述べた。

消した、なんて言ってもねえ………裏付けを何でとらないかな。
取り返しのつかないことになる前に。
旧日本軍時代から、何で情報の重要性が判らないかな。