Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「いつかは音声定額も可能に」──KDDI小野寺社長(IT media)

まあKDDI傘下を離れたWILLCOMが毎月5万人前後の増加を見ているから言っているんだろうなあ。


如何に頭領によって組織が生きるかどうかのいい事例を見せて貰いましたよ。
持っている実力を蔑ろにしていた、ということもね。
以前は「KDDIグループの中でも6%の売り上げしかない」と馬鹿にしていたのに。
最後別れるときにそう言っていましたしね。
我々は忘れんぞ。
KDDIDDIポケットに何をやっていたか、という事実を。