Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

安倍首相初ギレ…民主・森ゆうこ氏が週刊誌ネタ攻撃(livedoor news)

別に週刊誌が元ネタなのはいい。
案外そういったところから何か出てくる場合だってあり得るだろう。


だがな、

 おどおどした様子で記事の一部を引用して読み上げ、「私もさっき記事を見たばかりでよく分からないんですけど…」と前置き。おっかなびっくりという感じで記事の事実関係を問いただした。

自分もよく内容が判っていないのにそんなことで質問すんな!!


バカじゃねえの。
質問するのなら、自分の中でもどういった内容が書いてあって、どういった内容でどういった疑いがある、ということを系統立てて質問をするもんだろ。
だから民主党は………ってバカにされるんだよ。
まあ言うまでもなくバカしかいないけどw


と言うか、こういった下らない質問している間の時間も国民の血税から給料が出ていることを自覚して欲しいわね。