Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「窓割り盗」21件、同一犯?…大阪の国道1号など(読売新聞)

ちょwwwwwwwwwうちのすぐ近所でもあるwwwwwwwwwwwwww
昨日晩もパトカーの音聞こえたよ。
ホンマ洒落になってねえ。


よく2ちゃんねるのニュース速+の大阪スレによく張られているコピペなんだが、

貴方も北斗の拳リアル版カサンドラ大阪を歩いてみませんか? (改訂版7) 
・車を運転してたらバイクに乗った男たちに金づちで襲われ金品を強奪された
・拳王親衛隊(警察)が見守る中.一般歩道に中国人違法朝市が形成されてた
・駅前でなんか臭いなと思って回りを探索すると植え込みに浮浪者のミイラが生産されてた
・一子相伝の無職の座を求めて弟が兄を鉄アレイで殴打した後.ノコギリで兄の首を切断した
・水が出る村(大学内で)女関係でいざこざがあった後に集団報復で相手をショベルカーで生き埋めにした
・特定の組織(チーム)が勝った後.関係ないやろとナンパ橋に行ったら無理やり川に投げ落とされた
・行政の獄長(トップ)がお笑いだけで選ばれて.痴漢行為で辞職した
・地方から林檎売りに来て試食OKと記載し車止めてたら.一人二個までと勝手に無料配布された
・車で時速100kmで走行してたら煽られて.スピードあげた後に運送会社のトラックにバッシングされた
・バイクを運転してたらそのバイク狙いの車に乗ってるDQN四人に体当たりされて同乗者が死亡した
・電車で並ぶのは馬鹿のする事.弱肉強食早い者勝ちなのが常識になってた
・公立校の卒業式&終業式で国歌の君が代でなく隣の国の国歌が流されてた
・温泉施設で外の景色を撮影したら、ビルの屋上に人骨が散乱した景色が写っていた
・ユリア(女)とホテルに入ったら.入った瞬間の出迎えはパンダの剥製だった
・通天閣見に新今宮で降りたら駅構内で糞尿の匂いがし.駅外で女が立ちションしてた
・花博覧会が行われた最終日にもう必要ないやろ?と住民が根こそぎ植物を奪っていき後は荒野が残った
・東中島は危ないから止めとけと言われた女がそんな訳ないと転居したら即被害届け出す羽目になった
生野区住民の1/4が某国籍関連。しかも女を襲うのは当然という刷り込みから「女全員危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって西成区に行った東京モンが結核になって戻ってきた
・ 大阪城で深夜にBBQをして材料が足りないのでキノコを現地調達したら病院送りになった
・あいりん地区を歩いてると篭城できる要塞が合ったので調べたら拳王の居城(警察署)だった
ただ今.西成.生野を中心に牙一族(在日)が暴れております.十分注意して下さい

全部パロディ風味に書いているけど、俺が知る範囲内では、一部は本当に起きたことばかりだからな。


知る範囲内のものを解説していくと、

・車を運転してたらバイクに乗った男たちに金づちで襲われ金品を強奪された

今日のこれ。

・拳王親衛隊(警察)が見守る中.一般歩道に中国人違法朝市が形成されてた

鶴見やね。
この間テレビ放送していた。

・水が出る村(大学内で)女関係でいざこざがあった後に集団報復で相手をショベルカーで生き埋めにした

この間の岡山の人と何とかかんとか。

・特定の組織(チーム)が勝った後.関係ないやろとナンパ橋に行ったら無理やり川に投げ落とされた

阪神優勝で、戎橋(通称ナンパ橋)でファンが暴徒状態で大暴れ。

・行政の獄長(トップ)がお笑いだけで選ばれて.痴漢行為で辞職した

いたねえ、そんな人。

・「そんな危険なわけがない」といって西成区に行った東京モンが結核になって戻ってきた

西成区の結核羅漢率は日本一。

・ 大阪城で深夜にBBQをして材料が足りないのでキノコを現地調達したら病院送りになった

これは普通にダメだろう。


ここ10年ぐらいで、一気に治安が悪くなっているようなんですが。
いや、ホントに。


「また大阪か」なんて言うと怒る人いるかもしれないけど、実際最近の大阪の治安はどうかしている。
住んでから10年以上になるのだが、こんなに犯罪は起きてなかったと思うのだが。
実際悪い、と思ったら改める方向に普通は考えるんだが、このくらい大丈夫やろ、と考えて甘甘なのが問題じゃあないのか、と。