Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ガンダムっぽくいけ!」──「N902iX HIGH-SPEED」デザインの裏側(IT media)

確かにデザインが少しサイバーw(←おまいは「サイバー」って言葉が言いたいだけなんちゃうか、と(ry
あのキーボードのフォントがいいな、独特で。

ガンダムという響きの裏には「新しい」「圧倒的」「新時代を開く存在」といったニュアンスが込められていたのだろう(もちろんボディが白い必要もある)。

………そういう表現が通じる世代になって来たのね………(^^;


キャリアが違うんで中身はよく判らんが、デザインと勢いは把握したw