Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

W-SIM対応のワンセグ腕時計端末登場──アサヒビールのキャンペーンで(IT media)

ビールを飲んで、W-SIM対応の腕時計「スーパーワンセグTV Watch」をゲット!(デジタルARENA)

な、なんだってーっ?!
ちょwwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


欲 し い


既に御大ことuseWill.comのふぇちゅいんさんが口火を開かれた模様!!
早い、早いよ、ふぇちゅいんさん!!w


なおっきさん情報による、この件に振れられている方一覧。

memn0ckさんとこ
engadgetさんとこ
WILLCOM NEWSさんとこ
むぅもぉさんとこ
WILLCOM応援団さんとこ
ウィルコムな人の話し方さんとこ
ばり5!さんとこ
FMOBILEさんとこ
モバログ!PDAさんとこ

しかし…………どう見てもネタ機体じゃあねえか!!


 だ が そ れ が い い


(というか、いい意味でのネタ機体ねw)


ん? 俺? もちろん参戦する!!
給料日後から、ということで来月からになりますがw


で、熱いのがWILLCOM NEWSさんのコメント欄

2006/08/16 3:27 AM
:
変態端末ばっかり増えるなぁ
それがいいんだけどw
一般販売熱望
2006/08/16 4:29 AM
:
変態端末ばっかりって...確かにw
年末くらいに310風ノーマル端末ジャケットの揺り戻しが来ないかな

変態端末って…………だ が そ れ が い い w

2006/08/16 4:38 PM
鈴木:
みんな冷静になれ。こんなの絶対表で使えないぞ。変な人だと思われるぞ。彼女だって引くぞ

だから応募しないでくれ
2006/08/16 4:45 PM
そうだな:
冷静に考えるといらない
しかし冷静に考えていらないと思うようなヤツはここを見てないだろうな、、、

皆、正々堂々行こう

当たった人には暖かくおめでとうを言おう

願わくばこのコメントに投稿してる中から一人でも当選者が出ますように

ああ、みんな冷静じゃあないさ、こんなものが出されてしまっては!!
「そんなエサに釣られクマーッ!!」って感じだ!!
正々堂々と行くぜっっ!!
そして当たった人には、暖かくおめでとう、だ!!

で、詳細及びレポ希望w



それはさておき、これはW-SIMの面目躍如だな。
アサヒの企画の中の人に、WILLCOMのファンの人でもいたのかしらん?
ぢつは、社内の回線を今切り替え中、とかw
それはそうと、5000台でこんなのを作って、採算が取れるようになる、とは………
もっともビールの消費量考えたら、それでもいけるんだろうねえ。


とりあえず、これでアサヒビールはうぃるこまーにいろんな意味で覚えられたに違いないw