Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

北朝鮮の貨物船、舞鶴港に接岸 ミサイル発射以来 初入港(京都新聞)

舞鶴市などでつくる舞鶴港振興会は「(12日に最後の船が出港して以来)北朝鮮の船が消え、港が寂しかった。港の振興を考えると、貿易に支障のないよう友好的な関係になることを期待したい」としている。同港には、30日にも北朝鮮船1隻が入港する予定。

何この犯罪者が「ついかっとなってやってしまった」的言い訳。
港が寂しかっただと? 馬鹿じゃねえの。
友好的な関係って、向こうからミサイル撃ってきているんじゃん。
こういう馬鹿が上にいるから。


関連記事:
対北制裁効果 観客動員できず「アリラン」中止(iza)
いい傾向だ。