Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ローンがあるから何も言えない!?(IT Pro)

んなこと言われても…………じゃあ、あなたがローンを肩代わりしてくれるのかよ!! と言いたくなる気持ちもわからんでもない。
まあ、理想論と現実を直視して、言う言わないは考えた方がいいんじゃあないか、と。
そうやって落としどころを踏まえた上でやらないと、後でとんでもないことになる。
理想論だけじゃあ、現実は動かん。

コメント欄を読んでいると、まさにその意見をした結果、というのが。
一つの成功例で全てを測るのは浅はかとも思われ。