Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

人類は果たして分かり合えるものなのだろうか?


いや、きっと分かり合える、と信じたい。
取り敢えず、眼鏡っ娘ロリ巨乳ポニテナースは正義だ!! ということについては、一部の人と分かり合えた模様w
確かにこれはジャスティス!!
馬車道神戸屋が俺のジャスティスであるように!!
まあ俺の中では馬車道が最強なんですがw


さて、今日も強力な電波を発信しまくりですが、時には一般の人も少しはついて行ける話でもw


最近見ているドラマ『結婚できない男


今北産業、内容を説明すると、「40の設計士独身男が隣の分不相応な住まいにいるアレなOLと…………アレな女医と絡んだラブ米。ケンちゃん(パグ)がかわいい」
こんな内容w

何かと主人公がクオリティの高いことをやってくれるわけですが、先週の一人焼き肉に続いて(アレは微妙な感がしないでもないが)、今週もやってくれましたw


一人人生ゲーム


うはwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
いや、もうちょっと勘弁してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのうち一人オセロとか出てきそうで怖いよなあw


なかなか最近のテレビドラマはクオリティがたけえわw


ではでは、おやすみなさい。