Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ウィルコムがまたやってくれた!W-ZERO3[es]徹底レビュー(デジタルARENA)

またやってくれたって…………w
期待の表れ、ということなんだろう、と好意的に解釈w
というか、yahooにW-ZERO3という項目自身があること自体、もう世間的に無視できない存在なんでしょうねえ。


【インタビュー】W-ZERO3[es]開発陣のこだわり、ウィルコムとシャープに聞く(IT Pro)

なんつーか、………信念の結晶?
もの作りとしての、メーカーとしての「本気」をびしばしと感じる内容です。

廣瀬 今回は、主に実装面積を勘案して見送った。確かに無線LAN機能をほしいというユーザーは多いだろう。しかし、無線LANが本当にすべてのユーザーにとって必須であるかどうかを考えた。そして、無線LANを付けた結果、幅が 1cmでも膨らんでしまうのは、あってはならないことと考え、搭載しないことにした。その代わり、esではUSBやSDカードスロットなどを経由して、各種の周辺機器を外付け可能な設計にしている。無線LANモジュールもそう遠くない時期に発売される予定だ。

早速キタ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!

W-ZERO3[es]などに使用可能──miniSD型無線LANアダプタを発売(IT media)W-ZERO3[es]での利用も可能な11b準拠のminiSD型無線LANカード(ケータイWatch)

またこれでみんないろんな機器を繋げて、動作検証を行って、wikiが充実するんだろうなあ。
そこが何かすごいとこだとつくづく思う。


しかし、ちょっと前じゃあ考えられなかったなあ………こんなに機種が充実して来るだなんて。
前は出された機種に食いつけ、という状態だったのにw