Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「W−ZERO3」第2弾 ウィルコムが予約開始 “ミニパソ的”乙女心つかむ(Fuji Sankei Business I.)

esの最初見た感想。


「これなんてポケコン?」


いや、スライドキーボードを出した写真を見てそう思った人は少なからずいるはず!!w
何つーかな、正直言ってこれは…………と思っていたのだが。


土曜日、ソフマップでモックを触ってみる。


「何このビームサーベル。手にしっくり来るかも」


機種変じゃあなく、ダブルホルダーやってみようかなあ、と考えなくもなかったり。
後はモデム性能(web中着信)次第かな、と。

後、値段が前回に比べてお手頃価格なので、結構行くのでは、と思わないでもなかったり。

けどなあ、使う機会、を考えると、休日メインになるから、うーん………どんなものかしらん、と。

白で女性の購入が伸びるかも。
そんな気まします。