Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

世の中にはいろんなサイトがありますw

あくまでもネタ、としてw

つーか、これはネタ以上の何者でもないのだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まんが『無防備マン』が行く!(無防備まんがをつくる会)

何かこのサイトのすごいところは、

無防備地域宣言運動について中学生のみんなにもわかりやすいようにマンガにしたんだよ!」

中学生のみんな、とあるけど、webサイトとして公開している以上、見るのは中学生だけとは限らないと思いますが。

「まとまったら無防備マンのマンガの本を作るつもりさ」

いつになったら本になるんでしょうねえ。
俺はマンガ好きだけど、¥50000積まれてもイラネエw

「毎日マンガが見れるよ!」

何か7月から全く更新がされていないんですけど


というか、マンガが読めるくらいで中学生が今時の毎日見に来ると思っているその精神状態に、大変頭の弱さを感じますw
本当にマンガの内容が面白く内容があるのなら、ジャンプやサンデーやマガジンのような売れているマンガ雑誌に載せてみやがれ。
編集者だってバカじゃあない。
プロの目から見て面白いと思ったら、即採用されるだろう。


そんなに無防備にしたいんだったら、まず隗より始めよ。
取り敢えず、この無防備まんがをつくる会の作る人は全員、このサイト上に本名と住所、電話番号を公開し、家や部屋に鍵をかけず、パソコンにはアンチウイルスソフトを入れるな、盗難や犯罪に巻き込まれても警察に被害届を出すな。


だって、無防備ですから。


そこまでやって初めて無防備という意味を持つのでは。


そんなわけで、お薦めのマンガ。

ケンペーくん (幻冬舎アウトロー文庫)

ケンペーくん (幻冬舎アウトロー文庫)