Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

政府、北朝鮮ミサイル6回発射確認 テポドン2号も(iza)

協定は破られた。


この期に及んで、眠いこといっているバカもいる。

朝鮮総連の本部周辺、抗議活動活発化(読売新聞)

 朝鮮総連の幹部の1人は「今回の件で日朝関係を心配しているのは日本政府の関係者だけ。ひょっとしたら人工衛星かもしれない。これで在日朝鮮人への嫌がらせがあるかもしれないのが心配」と語った。

へえー

へー

人工衛星かあ


へえー


朝日新聞社説に注目しよう(先っちょマンブログ iza支店さん)

そういえば、そういう話もあったなあ。


北朝鮮ミサイル:小沢民主代表が、経済制裁に慎重姿勢(毎日新聞) 小 沢 オ ワ ッ タ


というのが、日本の領海内に落ちているわけでしょ?
ゑゑ、これは宣戦布告と見なしてもいいわけで。
寧ろ経済制裁程度ですませている日本が、まだ大人しい、というだけであって。


「日本を普通の国にしよう」と日本改造計画を書いた人がこの程度じゃあねえ………そりゃあ過去の人になるわw
普通の国防すらするな、というのだから。


なんつーか、色々ニュース見ているだけで、おなかいっぱいになってしまった。
他にも火事場泥棒を試みる輩もいるしね。
実は裏で繋がってんじゃあないの、っていうぐらいタイミングよくやっている輩がね。


本当に自分達の身を守るため、降りかかる火の粉は振り払わなければならないんじゃあないか、と。
あらゆる手段を用いてね。


そんなことをもう今日この頃。


ではでは、おやすみなさい。