Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シンプル京ぽん「WX300K」に2つの新色が登場(IT media)

なんつーかさあ…………


メタリックシルバーは、「リニューアル京ぽんカラー」で原点に還ってみました
ネイビーブルーは京ぽんスレであったんだが、「ティターンズカラー」w


なんかなあ………嬉しいような、何というか複雑な気持ちw
京ぽんの原点に還った色になってくれたのも嬉しいんだけど、ネイビーブルーが格好良くって、「最初からこの色も出せばいいのに


それはさておき、京ぽん改一番売れているんだろうなあ。
値段も手頃だし、フルブラウザ搭載、PCに繋いで、単体で4xも可能、しかもサイズは手にすっぽりはまるお手軽感。
何か一番バランスのいい機体になっちゃったなあ、と。
いろんな意味で、隙のない機体だよねえ。
まさにお手軽に始められるWILLCOM用の入門機、といった感じで。
何て言うのかなあ、いつでも軽い気持ちで持ち歩けて、頼りになる奴、という感じかな。
今にして思えば、京ぽんの基礎発想がよかったら、それの焼き直し版でも売れたんじゃあないかなあ、と思わないでもなかったり。
310シリーズがかつてから使っていた京ぽん使いがハイスペックに行くのに対して、300Kはダブルホルダー向けの尖兵、といった感じだし。
実際AH-K3001Vでいろんなことがあったし、PCサイトが定額、ということで、ホント一番お世話になった機体だしねえ。
メニューとかは人を選ぶけど、あのサイズとボタン配置は秀逸だと思うが。
で、今まではピンクとか淡い色が多く女性向けっぽいイメージだったけど、今度の二機種は雄々しさを感じさせられるしねえ。
またこの改良型出るのかしらん。