Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

【やじうまPC Watch】angel Kitty、メイド服付きコスプレUSBキーボード(PC Watch)

メイドさんは付属しません:「エロゴノミクス」採用キーボードに黒猫メイドモデル(IT media)

や、本当にありがとうございましたw
こんなオバカ企画、大好きですw

ニュースリリースによると、

『男の指は、愛するものに触れるためにある』 (19世紀フランスの哲学者:コマール・R・クローネ)

「満足できるキーボードに出会ったことがない」
大量生産品のキーボードに触れるたび、あなたのデリケートな指先は失望していませんか?

いいこと言うなあ>コマール・R・クローネ
クローネっつたら、ケーニス・クローネ(おいしいお菓子屋さん)を思い出す(関係ない)

まあ俺はIBMのウルトラナビ付きキーボードでいいやw