Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

オープン4日目の萌えカフェは?

うーん、オムライスに絵を描いたり名前書いたりするのが悪い訳じゃあないんだけど、そうじゃあなくって、普通にご飯食べられるようなところが欲しいのよね、俺としては。
普通の飲食店レベルを保ったメイド喫茶の増殖を望むw

先ほども関東の友人と電話していた際に話していたんだが、ただ単にメイドさんがいる喫茶店、というだけじゃあダメなんですよ、と。
やっぱり飲食店としての基本的な接客、調理された料理、あーんど+α的な部分がありで、というある意味辛口な評価とも言えるが、まあこれは出自によって違うんだろうなあ、と思ったり。