Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

KDDIは「3ヶ月くりこし」──3キャリア繰り越し競争


限りない消耗戦を始めたような気がする………。
「電話として使えてナンボ」なのに、「使わずにすませてナンボ」と言った感が。
そりゃあ使わなければ使わない方がいい、とキャリア側は考えるわな。
ユーザーに使ってもらわなければ、自分とこの回線消費は行わなくて済むわけで。
そらあ、使わなくっても、同じ金額払ってくれる客の方が上客だわな、と。
それ考えたら、ウィルコムの通話定額って偉大だなあ。
と言うのが、ウィルコム間に限ってだが、通話定額になったわけで。
電話としての基本機能の「通話をする」と言うことを限りなくフリー、と言うか、お気軽感があるわけで。
ありがとう、ウィルコム
もう既に新型京ぽんでの通算通話時間が12時間超えましたw
2ヶ月で12時間………ペース早いよw
初代京ぽんで1年半の累計で73時間だったのに………早っ!!w