Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

AH-K3002V、WX310K詳細情報!!

(`・ω・´)やあ。
君なら、必ず来てくれると思っていたよ。
この項目をみた君には、(ry



ゴメン、石投げないでw
一度やってみたかったんだ。
今は反省している。

いつもログを見ているんだけど、K3002Vの情報を求めて来ている人が多いので、新たな関連情報を知ったからには、連絡しないとダメでしょう、と。

http://mkgblog.seesaa.net/article/6067493.html
京ぽんGさんのサイト

取り敢えず、現在まで出ている情報のまとめ、といった感じですが、今までの話を総合すると、なんかこれがほぼ核心をついているような感じですね。
まあそんなわけで、もうしばらく様子を見てみるのが吉か、と。
どう泣いてもわめいても、WX310Kが明日発売、とかじゃあないんですから。

もし明日出たら朝一にヨドバシに飛ぶかもw

まあそんなわけで、WX310Kをまったり待つことにします、ヱヱ。
個人的な推測ですが、端末価格が結構な値段になりそうな気配……これからWX310K貯金を始めることをお勧めします。
初の¥30000代端末になるんじゃあないかなあ、と見込んでいたり。
待っている人たち、高すぎて買えない、とか言うなよ?w
11月まで十分まだ時間があるんだから(多分)w

#多分11月には出ているだろうなあ、と期待しておこうw

しかし、あれだなあ……各種の携帯電話フルブラウザ特集で、京ぽんがスルーされているのは、なんか釈然としないなあ……。
jigとscopeだけ、という記載はいかがなものか、と。
対価格性能費は一番のハズなのに。
その辺はWILLCOMや京セラの中の人はどう思っているのかしらん?