Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

IT戦士キターーー!!

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/08/news047.html

うーん。ポニーテールか。どうせならツインテールかあほ毛がよかったなぁ。メガネもいいな。しかしパッケージのフィギュア例を見るに、そんなデザインのフィギュアはなさそうだ。残念。

……これは……ポニーテールになるのか?
個人的にはゴールデンポイントより少し下気味で結ぶのがきれいだと思うのだが。
因みにポニーテールで一番きれいにまとまっているのは、春歌だと記しておこうw
それに、袴っ娘だしw
後、VO4のエンジェさん三姉妹(慈愛、治癒、慰撫)なw
あ、それでバーチャロンで思い出したんだけど、何時か書こう書こうと思っていたネタなんだが、実は

テムジンって、うさみみなんですよね(笑)

閑話休題。
ツインテールは造形に手間がかかりそうだしねえ……
で、どっちが本体になるかは人によりけりだな、これはw
ちなみにJoter氏に聞いてみたのだが、これは「ユニコーンテール」というものらしい。
何故、と訊くと「マギノビでそうなっていたから」とのこと。
どの辺りがユニコーンなのかが、謎だ。