Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

KDDI、ツーカー三社統合へ

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/kddi.html?d=02yomiuri20050702ib01&cat=35&typ=thttp://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20050702ib01.htm

いずれ来る、といっていたらもう来たか、といった感じで。
まあ、しゃあないわね。
090の番号が使える以外、何の取り柄もないキャリアだし、いずれauと統合の話は以前からあったわけで。
唯一ツーカーSという変わり種を出して受けたけど、それ以外は鳴かず飛ばずだし。
統合した方がユーザーにとってはメリット多いしね。

これでauは約300万人分ユーザーを確保できたわけで、ウマー、と。


ああ、メモのつもりが長々と。
次回は友人のJ氏よりバトンを渡されているので、バトンネタでもやりたいかな、と。
ではでは。