Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2012-04-30から1日間の記事一覧

今週のお題「ゴールデンウィーク」ということらしいので、とりあえずゴールデンウィークに過ごしていることを書いてみるw 実家なう。 帰ってきてからしたこと。 ・実家のWiMAX(WM3500R)の無線LANの電波の飛びが悪いので、ファームのアップデート後、NECのル…

X40(2371-1CJ)にRunCoreのSSD採用してみました

またX40ネタかよ……w というか、俺もこれは買う予定がなかったのだが、 俺「このままX40抱えて、2年後にXPのサポート切れになるのか……動くのに、寝かし続けるのはもったいないよな。うーん」 Trrr....... 俺「よお、H、久しぶり」 H「おお、相変わらずアレ…

ありがとう300系引退記念弁当を食べてみました

あんまり300系、100系には思い入れはないのですが、せっかくですので食べてみました。 両方共以前関東地方へ出張の時にはよく乗ったのですが、最近はご無沙汰しています。 久しぶりに新幹線乗りたいなあ……引退記念カード付きで¥1100。 カードは5種類あって…

4月終わっちゃった……

お久しぶりです。 何か月一回の更新すらしない状況というのもどうなのか、と思いつつ、ネタが出てきたらその都度、と。 というか、ネタは溜まっているんですけどね…… 画像可能の時間が…… 本日のニュース更新: