Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2011-08-28から1日間の記事一覧

いやあ、車を運転する楽しさを知っちゃった感がw またどこか出かけたいなあ。 バイク(と言っても原付なんだが)の機動性もいいけど、車の安定性もいいかな、と。 第一雨に濡れないのがいい。 後、高速を使って移動できる点もいいかな。 まあ、そんなところで…

明石に行ってきた証

先日車の運転の練習がてら、明石に行ってきました。 理由は「たこ天が食べたい」 ニコニコレンタカーでマーチを借りて友人のK氏と向かう。 前日J氏の家に引越し祝いと兼ねて襲撃w 手ぶらですまない。 次回は何か持って行こう。 翌日朝食を共にした後、二人…

ThinkPad X40用大容量バッテリーを買ってみた

俺のブログでよくネタにされているX40なんだが、先日2371-1CJを再生したのだが、バッテリーがない。 いや、あるにはあるんだが、2371-5FJに付属していた標準のバッテリーなんだが、充電しても20分も持たないモバイル用には程遠い消耗品。 そこで、せっかくだ…

8月最後の日曜日

今日は特に大きなネタもなく、俺の日常的なアレな感じをw え? 首相辞任? 民主党代表選? どーでもいいです。 民主党自身がアテにならないものの塊なんですから、誰がやってもダメでしょJK 解散総選挙やってくれる総理がいい総理。 俺としてはそれだけ。 …