Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-12-31から1日間の記事一覧

最近モチベーションが妙に下がって更新をサボっていました。 なんて言うか………スランプ、というわけじゃあなく、入ってくるネタが多すぎて、追いつけないなあ、と。 時事ネタ、特に民主党ネタはシャレにならないのが多くて、どうすんだよ、これ、と。 後PC系…

【赤木智弘の眼光紙背】来年こそ日本を変える意志を(livedoor news)

まずは、民主党政権の目玉政策と言われた、子ども手当。 一見、国民に優しそうなこの政策は、それと引換に扶養・配偶者控除の廃止を要求している。 そうしたことから、子ども手当対象の子供を持たない家庭では、大幅な増税になるとして反発する人たちがいる…

自宅でおもに使用しているテレビ、この1年で「ブラウン管テレビ」を抜き「液晶テレビ」がトップに(japan.internet.com デイリーリサーチ)

所有しているテレビでは「ブラウン管テレビ」が1位。おもに利用しているテレビでも「ブラウン管テレビ」は「液晶テレビ」に次ぐ2位になっており、4割近いユーザーがおもに「ブラウン管テレビ」を利用していることがうかがえる。また、今年3月に実施した調査…

皆さんよいお年を

2009年も残りわずか。 本日のニュース更新: