Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-10-11から1日間の記事一覧

まあ色々あります、色々。 最近気になって仕方ないんだが、カレー鍋というのがよく話題になるんだが、アレってどうなんだろ? 気になって仕方ないんだが。 近々どこかへ食べに行こう。

色々まとめサイトさんから

彼氏の財布がマジックテープ式だった(暇人速報さん) これは最初は「………うーんw」と思ったけど、いつも行きつけの散髪屋さんで切ってもらっている女の子に話してみたら、別に構わないけど、と。 スノボ行くからナイロン製の方がお金濡れなくていいんですよ、…

テレビ雑誌「テレビブロス」の表紙がまさかの「ラブプラス」高嶺愛花、早速10冊買う人も(はちま起稿さん)

おまいら、ホントラブプラス好きだなw ラブプラス出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購入: 69人 クリック: 2,313回この商品を含むブログ (443件) を見る

真ん中割れとるDAYwwwwwwwwwwwwww

民主党は俺の腹筋を壊す気かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【政治】 「(女の子のドレスが)真ん中から割れとるday」…民主党議員、マスコミ記者を「キャバクラ接待」の政治活動(ヌコニュースさん) 最近では、「ワイシャツのみでお出迎え」というイベントがあり、…

クラウドコンピューティング全盛に違和感あり ITは、ビジネスの革新や創造のためにこそ使うべき(NBonline)

書いてある内容はたいしたことないんだけど、コメントの方が面白い。 後、クラウドコンピューティングの脆弱性について書いてほしかったな。 ネットワークが断線した場合無力化するという点を。 そういった意味でクラウドシステムは「平時の産物」としか思え…

クローズアップ現代10月8日放送「“助けて”と言えない〜いま30代に何が」書き起こし(maruraの日記さん)

俺もこれ見た。 見ていて思ったんだけど、自己責任ではどうしようもないことあるんだよな。 自己責任、自己責任、って言うけど、会社が倒産して辞めざるを得ない人だっている。 病気で辞めざるを得ない人もいる。 そういった人々を抜きにして、ただ単に勝ち…

みんながエスカレーターばっかり使うから階段を鍵盤にして音が出るようにしたら利用者が急増(デジタルマガジン)

みんなが鍵盤(階段)を使い始めたんです。つまらないからエスカレーターを使う、でも楽しかったら階段も苦にならない。鍵盤にしてから通常よりも66%多くの人が階段の方を使ってくれたそうですよ。 これは面白そうだw 日本でもやってほしいな。

中川昭一先生の想い出(石破茂ブログさん)

小泉内閣で防衛庁長官を務めていた8年前、当時組織本部長であった先生から、「拉致被害者の家族の方々を支援するためのチャリティオークションを開くので、お前も何か出品しろ」とお声が掛かり、「では鳥取名産の二十世紀梨にしましょうか」と申し上げたら「…

【ワイドショー通信簿】 橋下知事より怒ったみの 「メール女性」首にできないの?(livedoor news)

40才代の女性職員から反論メールが寄せられる――このメール配信の意味がわかりません。愚痴はご自身のブログ等で行ってください。メールを読む時間、全職員の時間を無駄にしていることを自覚してください。文も論理的でなくそれなりの職についている人間の文…

カビキラー最強!!(特に深い意味無し)

三連休だが関係ない。 明日はまじめにお仕事の予定。 本日のニュース更新: