Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-08-26から1日間の記事一覧

そろそろ麦茶の季節も終わりかなあ。 けど、今年は麦茶をほとんど毎日わかしたなあ。 今日ハンズへ行ってみると、いろんなものが特価で売っていた。 あそことロフト行くと、何故かテンション上がるんだよなあ。 なんか、やめられない。

色々なとこから

黒髪の理由 (はてな匿名ダイアリー) 黒髪でいいじゃん。 茶髪の女だと、やはり構えてしまうな。 『新政権に望む…新聞への公的支援を。年間500億円で足りよう』と識者 ※毎日新聞(アルファルファモザイクさん) タイトルと>>1の内容が何を言っているのかわか…

男性が指摘! 「女性の行動のここはちょっと変だ!」(COBS×キャリア)

■「メールに絵文字をつけないと怒る」(26歳/アーティスト)はじめから絵文字のないメールを送る男性を、「クールですてき」という女性もおりますが、付き合った途端にメールの絵文字が激減する男性は、女同士の会話で「釣った魚に餌をやらないタイプ」なんて…

麻生首相「金ないのに結婚するな」 文字起こし内容に注目集まる(livedoor news)

当たり前のことを言ったら、切り抜きされて怒られてしまったでござるの巻 こちらのエントリーで文字起こしされた内容を見てみると、「金銭的に余裕がない状態で、迂闊に結婚はしないほうがいい」「金があるから結婚する、ないからしないというものではないが…

井村屋のあずきバーはうまい

アイスクリーム!(22%OFF)井村屋 あずきバー 20入ジャンル: スイーツ > 洋菓子 > アイスクリーム > アイスクリーム > あずきショップ: ゆっくんのお菓子倉庫価格: 1,638円楽天で詳細を見る ウィルコム社長交替、新社長は久保田幸雄氏(ケータイwatch)(Bart…