Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2009-03-06から1日間の記事一覧

今日の非婚同盟、とり損ねた………orz ホワイトアルバム、見ていてイライラするんだけど、それがホワルバの醍醐味w 美咲先輩、あなたって人はっ!! 知っていて、あなたは、何を、やっているんですかっ!! クラナドは………来週見るのが怖いな。 風子が出てきて…

色々まとめサイトさんから

姉が作った鬱カルタを晒す (ハムスター速報2ろぐさん) 何だ………この強力な力を引き寄せるカルタは………… 「ギャル」嫌いな人たちへ「どうぞシカトしてください、ギャルの世界へは招待しません。」 (痛いニュースさん) 何を言っているんだ…………こいつは………… 17 …

「スペランカー」BGMの歌詞募集、JOYSOUNDで配信 「最弱主人公に最強歌詞を」(IT media)

ニコ動で出来そうだなw

OCZがリード600MB/secのPCIe接続ストレージを展示(PC Watch)

OCZ TechnologyはCeBIT 2009にて、SSDの最新製品「Z Drive」を公開した。読み込みが平均600MB/sec、書き込みが500MB/secというこのドライブは、PCI Expressスロットに直接接続することで実現している。 今後HDDの代わりはこれでええわwwwwwwwwww まあ今後は…

「深澤真紀の平成女子図鑑」 深澤真紀の平成女子図鑑 2009年3月6日(金)【12】「賞味期限女子」と「女装女子」 「女を捨てる」のを恐れるか、「女を装う」のを楽しむか(NB online)

読んだけど、昔から言い尽くされている「装うこと」をただ単にレッテル張りして書いているだけの文章じゃん。 コメントもレベル低すぎwwwwwwwwwwww 何でNB onlineってこんなレッテル張りの記事多いんだろうねえ。 毎週この人レッテル張りに必死だよなあ。

初恋の人から手紙が来ましたので晒します(ホームページを作る人のネタ帳さん)

おもすれーwwwwwwwww ちょっとやってくるwwwwwwwwwwwwwwww 初恋の人からの手紙 初恋の人からBarton(仮名)さんへお手紙が届きました。 Barton(仮名)、ひさしぶり。 今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったBarton(仮名)をな…

2月の契約者数は8,300の純増(WILLCOM NEWSさん)

え? 2月純増なの? てっきり2月も解約祭りだと思っていたのに…………何があったんだ? 最近捨て身のスペシャルモデルか?>純増原因 まあ増えるのはいいことなんだけど………… それなら女子高生向けにドes売ろうぜw 手描きチャット、あれは絶対女子高生とか女…

ケータイ先進国は“かりそめ”で終わるか(IT Pro)

ただ業界関係者からは,こうしたモバイル広告市場の伸びを「好調」の一言では語れないとする声も上がっている。あるモバイル広告の営業担当者は「現場ではモバイル広告市場が好調と言われてもピンとこない」と話す。その理由は「企業の広告担当者がモバイル…

買い物山脈 “手放せないPC”「VAIO type P」(PC Watch)

正直に言おう。 「D4なんかよりtype Pいいよなー」 ポケットに入ります、なんて言って半分以上出っ張った状態の恥ずかしい宣伝やっていたけど、少なくとも実用的な小ささではあるんだよね。 そこに関しては俺は評価していたりする。 正直言って、VAIOでなけ…

317グラムのXPマシン「mBook」、3月末に日本上陸(IT media)

キーボードとスペック次第では、D4死亡フラグ来ました。 またイーモバがセット販売するんだろうか………

第61回:若者に見捨てられた新聞に未来はないのか?(NB online)

あるわけねーだろ、常識的に考えて。 変態新聞や朝日新聞の4億円の脱税に関してスルー報道しかしないマスゴミをどうやって信用しろ、と。 後、麻生首相が就任した途端解散解散とミスリードばかりのマスゴミを。 そんなことを平気で書いて原稿料を貰えるその…

液晶パネル製造装置メーカーのナカンが民事再生申し立て(IT media)

な、なんだってーっ!! いや、この会社のことは知らないけど。 というか、今回の不景気でこういった中小企業が潰れてしまうと本当に洒落にならないくらい困るんですよね。 大企業で使用している機械のための部品メーカー(製造機械等)がある一つのメーカーで…

卒業式後に担任と飲酒喫煙」告白 元生徒のmixi日記炎上(IT media)

愛知県内の私立高校を卒業したばかりの未成年の元生徒が、卒業式後に担任教師もまじえた宴会での飲酒や喫煙をmixi日記で告白し、炎上。 OK、流石mixi、犯罪告白も何ともないぜ ∧_∧ ∧_∧ (´

松下幸之助氏が京都駅からある料亭へ打ち合わせに向かっているときのこと。(KMLogさん)

なるほど。 これはスケールのでかい志であり無私だな。 ちょっと心してみよう。

眠れない夜が

夜に眠くならないというのも困りものですね。 欠伸は出るんだが、布団に入ってから目が冴える。 本日のニュース更新: