Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-08-10から1日間の記事一覧

非モテ被害

書き終えた後、いろいろ見ていると気になる記事があったので。 こ れ は ひ ど い 。 加害者が被害者ぶるだなんて。 下手に社交辞令を言うからこうなるw 俺なんかそういうこと言わないからなあ。 「何で嫌いな奴と一緒に飯食わないといけないんだよ」 とい…

また久しぶりの更新。 しかし、暑すぎるな。 エアコンなしだと干物になってしまう。 で、今朝は0515ごろに起きたので早起きして洗濯、家庭菜園の手入れを済ませ、朝食後、ひたすらネットと更新作業。 ウィルコムネタないのね、といわれそうだが、いや、まあ…

まとめサイトさんから

兄弟姉妹がいてよかったこと(アルファモザイクさん) みんないい兄弟姉妹持っているんだなあ………… 兄がいるけど、特に一緒に遊んだ記憶もないし、今でもそんなに仲いいわけでもないしな。 ゆりしー・釘宮が案内してくれるカーナビ発表がもうすぐ発売(アルファ…

「せいぜい頑張って」 五輪代表を首相流?激励(iza)

ただ、「まあ、頑張ってください。せいぜい頑張ってください」とか「私はね、日本国民のためにメダルをいくつ取ってくれなきゃ困るなんてこと言いません。余計なプレッシャーかけちゃいけないと思って自制しているんです」などと、しばらく鳴りを潜めていた…

デキルヤツノ条件 22:奥様はあなたにとって“何番目”? (2008/8/2)(Biz-Plus)

たまたまリンクを踏んだのでメモ。 文章の勢いだけはあるんだが、内容がすごく煙に巻かれたような内容だった。 おぼろげながら言わんとすることはわかるんだが………なんかすごい自己満足文の気が。 これで原稿料もらえるのかあ。 いいなあ。

メールをする。お茶をする。手をつなぐ。どこからが浮気?【独女通信】(livedoor news)

(1) 電話をする、メールをする (2) 昼間、二人で会ってお茶をする (3) 夜、二人でコンサート・映画に行く (4) 夜、二人で飲みに行く (5) 手をつなぐ (6) ハグをする (7) キスをする (8) Hをする これは…………微妙だよな。 一般ボーダーとして…

iPod touchやPSPでどこでもネット接続、3G対応の持ち歩ける無線LANルーターが8月末にも登場 (IT Pro)

何かキター━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 「PHS-300 Personal Wifi Hotspot」 この製品は電池で駆動し、携帯電話の電波が届く場所であれば、どこでも無線LANアクセスを可能にする。通常は無線LAN環境がない場所で、無線LANしか通信機能を内蔵しない機器でインターネッ…

毒ギョーザ 中国外務省、国内で中毒認める(iza)

結局、メタミドホスは中国で見つかったのね。 それ以外ないでしょ、この状況から考えて。 日本では山口の一箇所の研究機関に資料として保存してあるだけで、1970年代に禁止されて以来流通していないわけで。 んでまた福田政権、一ヶ月前に報告を受けているに…

「死に神」コラムで朝日が謝罪 掲載1カ月余で問題終結(iza)

マスコミという奴らは、人にはすぐに謝罪をするよう強要するが、自分の過ちを認めて謝罪するのは平気で1ヶ月も待たせるのな!! 特に朝日新聞。 心を込めてこの言葉を贈ろう。 「珊瑚損傷の自作自演だけに飽きたらず、昨年は流石アサヒるという言葉を生み出…

青木裕子アナ 退社理由は不倫!?(livedoor news)

いやあ、不倫流行りすぎだろう………常識的に考えて。 フジに苦情殺到!渡辺アナ、不倫騒動生謝罪(iza) 不倫って、どういう意味であるかというと、 国語辞書国語辞書との一致 (1〜1件目 / 1件) 検索辞書:大辞泉 提供:JapanKnowledge 1. ふ‐りん【不倫】別ウィ…

XPの継続利用はますます面倒に ダウングレードサービスが来年1月にも終了へ(IT Pro)

まあ、XPのサポートは2014年まであるしね。 だらだら続けますか。 まあ、Vistaはないわw

部屋を片付けたら居住スペースが二倍になったw

何だこの暑さは………。 最近の暑さは異常だ。 先日喫茶店で隣り合わせたフランス人と話していたのだが、暑過ぎるという結論になった。 俺が子供の頃は30度を超えれば暑い、といっていたものが、今じゃあ8時の時点で30度越えとかあるしな。 結構前の日経の…