Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2008-02-01から1日間の記事一覧

やはり、安い物には訳があるし、手を抜けばそれ相応の、と。 今後は自炊を多めにするよう心がけよう。 とりあえず、もやしな、もやし。 もやし食おうぜ。 取りあえず、中国産回避の方向で。 ではでは。

[WSJ] ネットでは「友人」から身を隠すのは難しい?(IT media)

サービスに関してはアメリカのサービスなんで今ひとつわからないが、要約すると、仮にamazonの購入リストの共有化、と。 それが実名でバレバレ、と。 これは物によっては悲惨ルートwwwwwwwwwwwwww 会社の人間にエロゲ買ったのがばれて職場で立つ瀬がwwwwwwww…

■山田祥平のRe:config.sys■ パーソナルコンピュータはなくなるのか(PC Watch)

もはや、企業で使われるPCはパーソナルコンピュータではない。パーソナルであることはTCOの増大につながるからだ。ここではコモディティとして必要なことをこなせるマシンであればそれでいい。 でも、今は違う。5万円もする携帯電話の売れ行きが好調で、それ…

「ぽちゃっとした人が好き」その言葉、本当に本当か?(livedoor news)

一生のパートナーを得た安心感からか、女性同様、結婚後に太る男性は多いという。「結婚後に太る」のと「太っている人と結婚する」は、まったく別の話。「人間中身よ」と思っていても、「この人をもっと知りたい! もっと話してみたい!」そう思うのは、結局…

【独女通信】ガンダム好き男との付き合い方(livedoor news)

それを象徴するのが、「名セリフ」だ。ガンダム世代の男子は、会話の中にさりげなくガンダムの名セリフを盛り込む。その時、相手から「おっ!」という反応が返ってくると、気分がいいのだという。つまり、彼らにとってガンダムとは、同世代とわかちあえる「…

高速電脳が事実上の倒産、負債額は約2億円(AKIBA Watch)

名前はよく聞いていたんだがな………… 代理人弁護士によると、「現在は債権者を確認している段階。具体的な手続きはこれからになるが、負債額は2億円近くに登る見通しで、告示の通り、破産せざるをえないと考えている」「ショップが受注済みの商品などについて…

F乳に埋もれるスニーカー…2・1発売写真集見てほし〜の!(iza)

うむ、ほしのあきだなw

中国産餃子関連あれこれ

いやあ、これはなんというリアル炎上…………というか、食物テロか? チャイナリスクって言うレベルじゃねーぞー!! 「毒ギョーザ」特集(iza)なんて言うカテゴリーがあるのかよw なんという直球ストレートw しかし、間違ってはいない。 回収対象中国製食品 学…

危険っていうレベルじゃねーぞぉっー!!

いやあ、去年の鰻以上にすごいことになっているな。 本日のニュース更新: