Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-12-10から1日間の記事一覧

「39万円プレーヤー」マルチ商法、mixi悪用して会員集め(IT media)

「音楽の癒やし効果で病気が治る」と携帯型音楽プレーヤーをマルチ販売していた神戸市の健康機器販売会社が、特定商取引法違反で経済産業省から一部業務停止命令を受けた。「血液がサラサラになる」「脳梗塞(こうそく)が治る」と万病に効くかのような触れ…

このままでは成果主義で会社がつぶれる 読者アンケートに悲痛な声が続々(NBonline)

何をおまえらは今頃言っているんだ。 もう10年以上も前から言われていたというのに。 成果主義が賃金抑制の手数なのは言うまでもないだろ。 「数字でしか評価せず、顧客との信頼関係や他部署とのネットワーク等、業務を進めるうえで大事だと思われることに…

ツンデレ/ヤンデレのキャラが選べる「萌えるタクシー予約」(ケータイWatch)

い、一体何が書いてあるのかが判らなかった(AAry 「萌えるタクシー予約」は、ツンデレ系キャラクターの「海雪にゅも」と、ヤンデレ系キャラクターの「戯悶ののか」のどちらかを選んで、携帯電話からタクシー予約が行なえるサービス。ツンデレとは、アニメや…

東芝、128GBの大容量SSDを製品化(PC Watch)

CFからSSD化オワタ\(^o^)/ 業界最大となる容量128GBの製品。新製品では、DRAMキャッシュと連携した高速/並列データ転送や、書き込み領域の平準化が可能な多値技術対応の NANDフラッシュコントローラを搭載。多値のNANDフラッシュにおいても、従来製品と…

さあ、年賀状を書く準備に入るんだ

またインクジェットの用紙が売り切れてしまうお。 俺? いや、時代はIT化で、電子化だしw 直接会って挨拶をするのが筋だろう。うん。 本日のニュース更新: