Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-11-13から1日間の記事一覧

レミー「真吾、後ろががら空きよ!」 キリー「前向きの人が運転しているからなあ」 ゴーショーグンチーム、精神的に安定しすぎw サルファ、もう少しで終了。 けど、俺のスピリチアレベルがダウンしているのか、ゲージが上がらんw そんなわけで、日記もおざ…

各まとめサイトさんから

ガンダムの武器で現実で可能な武器を考える(VIPPERな俺さん) 4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 投稿日:2007/11/08(木) 00:02:31.00 ID:JVftIQlf0 ハイパーハンマーはガチすぎる11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします…

ウィルコム、「次世代PHS」の導入に向けタイAWCと共同検討(ケータイWatch)

これはうまくいくと、アジアの共通企画になれるかもしれない。 国内が今こんな状態だからなあ………少しでも海外と同じようにして、スケールメリットを出せるようになったらいいんだが。

【第17回】結婚という女の“着地点”に変化あり “ロスジェネ女性”は、なぜフリーターとつき合うのか?(NBonline)

この人も少しは、市井の流れが読めるようになってきたな。 以前はキャリアセレブスイーツ(笑)一辺倒だったからなw どんだけスイーツ(笑)脳なんだよ、とw 今の彼は大学時代の遊び仲間だという。学生時代に起業したそうだが、失敗したらしく、久々に会ったら…

欧米では日本メーカー“圧倒”も──Samsung日本撤退の事情(IT media)

品質的に遜色がく、価格が安いにもかかわらず、サムスンが日本市場の壁を崩せなかったのは、“メード・イン・ジャパン神話”が残る日本市場の特殊性が一因ともいえそうだ。 ブランド信仰強いし、日本製の良さ、というのはまだ多くの日本人が持っているわけで。…

駄目だ!! ゲージが上がらん!!

いや、俺の更新気力のゲージがw本日のニュース更新: