Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-10-14から1日間の記事一覧

東京からの友人J氏とその友人G氏と一緒に夕食。 久しぶりの焼き肉。 約一年ぶりぐらいかな。 まあ色々な床屋談義からNice Boat.までw やっぱり気が合う人達と賑やかに楽しく食事をするのは楽しくていいね。 久しぶりに楽しい食事ができた。

各まとめサイトさんから

でもメガネっ娘って魅力的だよね。(日刊スレッドガイドさん) 場合による。 5 : 犯人(アラバマ州) :2007/06/25(月) 02:01:47 id:XOtvEpbL0 伊達眼鏡して眼鏡っ娘売りにしてるやつは ひとり残らず氏ね だけど、それは時と場合によってはありか、と。 17 : …

なんかオタカップルだったらしいです。(はてな匿名ダイアリー)

これなんてエロゲ? 普通にサークル(オタ関係ないスポーツ系)で知り合って、付き合い初めたんですけどね。俺はもともと隠れオタだから、いかにも非オタっぽい、ちょいお嬢様的な雰囲気すらある彼女になんか絶対いえなくてですね。隠しまくってたわけです。…

新機種発表目前──2006年モデルが首位になる珍事も(IT media)

何ですか、このシャープの上位陣の制覇力は。 ドコモ以外ほとんど押さえまくり。 そりゃあシェア一位になるのも無理ないわ。 よく街中でも見かけるものね。 特にアクオスケータイの画面が横に変形するタイプのあれ。 携帯の型番に関してはよく知らないけど、…

The クラッシュ! 壊れたもの  ウィルコム Advanced/W-ZERO3[es](ケータイWatch)

友人宅にて軽いけんかになり、相手に「大外刈り」をかけられた際、ポケットに入っていた端末がフローリングと自分の尻の間に挟まりました。さすがにヒヤッとし、即座に端末を出してみましたが、画面が映っていたので一安心。と思っていたら、よく見ると液晶…

年代に関わらず、実は平均5割が「携帯でネット」派(NBonline)

これは意外な結果だ。 ケータイからだとどうしても、あのちっちゃい画面であれこれしないといけない、と言うのが面倒でいやになると思いきや。 ―― もう少しつっこんでお聞きしたいんですが。どの年代でも高い割合で携帯でネットに接続しているといっても、実…

三洋の携帯事業は京セラへ、両社が基本合意(ケータイWatch)

京セラが優先交渉権を得て事業を譲受するのは、三洋電機の携帯電話事業のみならず、PHS端末事業、PHS基地局事業、WiMAX基地局を主とする無線通信システム事業に渡る。各事業の2006年度の連結売上高は約2,770億円。 そうかあ……… これから通常音声端末は京セラ…

法人導入事例 慶應義塾大学病院(ANOTHER WILLCOM NEWSさん)

慶應義塾大学病院では、安全性を検証のうえ、医師との連絡手段にウィルコムを導入。医療機器に影響を与えず、緊急時により迅速な対応が可能になった事例をご紹介いたします。 1,000台以上のポケットベルの代替として、ウィルコムのPHSを導入したとのこと 端…

「オフィスにもグリーンを」、IBMがブレード型ワークステーションを発表(IT Pro)

確かにこれは業務の効率化に繋がるんだろうが………一端落ちたら、全員の業務が止まる、と言うことになるのでは………? 後、ケーブルの接触不良などネットワークの維持が最優先になるのは間違いないな。 シンクライアント的な問題点はどうしてもそういう縛りが大…

高速道路は無料にできる 地方が豊かになり日本は新たな発展ステージへ(NBonline)

日本は高度成長の真っ只中、石油ショックを跳ね返すためにも全国に道路を作るんだ、それには財源が足りないということで、税金を上乗せすることが暫定的に決まったのでした。 それが道路財源の暫定税率でした。受益者負担が大義名分でした。 道路が整備され…

◎黒川紀章氏死去=選挙出馬やタレント的言動で話題(livedoor news)

何か突然だね。 建築家で色々有名な建物を設計した、というのは知っていたけど、都知事選や参院選に立候補とかあったりして、詳しくは知らなくとも元気な姿を聞いているだけにショックと言えばショックかな。 今年4月の東京都知事選に出馬したが落選。7月…

目狙えの指示は「亀田家のボクシング用語」(iza)

これはなんという……… またセコンドに入った兄で前世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級チャンピオンの興毅選手もコメント。テレビ放映で「肘で目をやれ」などの指示を大毅選手に出したことについて、「発言が誤解されているみたいやけど、あれは亀田…

焼き肉食べてきました

本日のニュース更新: